【会計・アドバイザリー】年内残すところ出張もあと1件

年内残すところ出張もあと1件となりました

小菅公認会計士・税理士事務所の小菅です。

 

9月の緊急事態宣言明けから怒涛の出張生活を送っております。

残すところあと1件となりました。

10回出張に行っておりましたので、ほぼ毎週出張に行っていたことになります。

また、飛行機などの移動手段での移動が多いので、PCR検査も毎週のように行いましたが、

ずっと陰性でしたので、その点は安心しました。

 

またいつ第六波が来るかわからないので、行けるうちに訪問したいという思いです。

 

事務所設立から6年で1番忙しい時間

その間も新規のご契約の話もたくさん頂き、事務所設立から6年で1番忙しい時間を過ごさせていただくことができました。

 

本年度目標として掲げた内容についても、

売上、新規件数、スポット件数、採用、事務所移転とほぼ全て大幅アップで達成することができました。

 

唯一達成できなかったのは、私がジムに通うということくらいです。(お恥ずかしい。。。)

 

無理と思えることでも目標を掲げるとその目標を意識して、行動が変わるということを身をもって体感する年となりました。

どのようにこれから会社を展開していくのかなどまだまだ見えていないところがありますので、

この辺りも明確な目標を定め、その目標に向かって邁進していきたいと思います。

 

チャンスの神様は前髪しかないという話もありますし、

これから先は積極的にチャレンジする5年と位置付けてますので、

できない理由ではなく、どうすればできるのかに着目して、進めていきたいと思います。

 

一気に寒い冬が来ましたが、皆様お身体にご自愛ください。

 

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

◎お問い合わせフォーム◎

TOPページへ

 

   〇●企業という山を一緒に担げる舁き手のようなパートナーを目指します●〇

            サービス詳細についてはこちら

—————————————————————-

福岡で経営相談・アドバイスをお考えなら

小菅公認会計士・税理士事務所

https://www.kosuga-cpa.jp/