新規のお問い合わせの対応をさせていただきました。

ありがたいことに、本年度も継続的に新規のお問い合わせを受けております。

今後もできる限りお問い合わせに関しては、対応させていただきたいと考えております。

 

事務所としても、人員を増やして言っておりますが、2024年度に関しては、少し違った形での採用を進めていきたいと考えております。

 

理由としては、インボイスなどの確認については、手数はかかるけどそれほど大きな費用負担をお願いすることができない業務が、

ここ最近非常に増えてきていることです。

軽減税率もそうですし、単に領収証の金額を打ち込んでいく業務が、消費税率は間違っていないか、インボイスの番号は書いてあるかどうかなど

時間がかかる作業になってきています。

レシート1枚で考えればそれほどの時間でもないのですが、毎日100枚200枚と処理していくこととなると、小さな積み重ねが大きな影響を与えてきます。

 

どのように事務所を拡大させていくのかも、その時その時で変わってくると思いますが、今必要な人材を採用していければと思っております。

 

少しずつですが、拡大を進めていきたいと思います。

 

 

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