経営改善支援で打ち合わせです。

旅館や施設などの大型施設はそれに伴う設備投資が大きくなります。
もちろん借入額も大きくなります。
 
旅館などは今はじゃらんや楽天といったサイトで安く掲載されて、また、法人側はサイトに手数料を払わなければなりません。
 
我々がポイントを貯めている裏では法人側はとても大変です。
 
久しぶりに相談にいらっしゃいましたが、とても状況は良くなっているように感じました。
一つずつ改善してきた結果だと思います。
 
一方で、解決しづらい課題も残っており、何か打ち手はないか精一杯考えたいと思います。
 
時間を割いて来ていただいているので、それ以上のものを持ち帰っていただきたいと思います。