令和が始まりました!

令和になりました!
 
新しい時代の幕開けになるのかと思うとワクワクしてきます。
 
というか、そういう気持ちでいたいと思っています。
 
 
業界的には一般的なんですが、3月決算が多いため、5月のゴールデンウイークはある意味ゴールデンなウイークになります。
 
作業がかなり多く、ゴールデンウイークを開けると出張だらけになるので、この1週間でできることをしっかりとやる必要があります。
 
今年は10連休となり、休みのところや保育のように特別加算が設計されている法人などもあります。
 
介護や障がい事業などでは変わりなくというところもあるので、様々ですが、ご自身のゴールデンウイークを堪能してもらえればと思います。