【非営利法人】セミナー講師のご依頼を頂きました。

監査法人で関与させて頂いている広島県社会福祉協議会からセミナー講師のご依頼を頂きました。

当該法人とは、昨年度より会計監査のご依頼を受けており、もちろん今年度もご依頼を頂いております。

 

広島で仕事をするのは、前職の税理士法人時代のときぶりなので、久しぶりに広島に来ていますが、広島までは新幹線で1時間ちょっとなので、とても近いです。

現在のコロナウイルスの影響により、社会福祉協議会は生活福祉貸付事業として、最後のセーフティネットとして、存在しているため、3.4.5月については例年とは異なる忙しさがあったかと思います。

https://www.shakyo.or.jp/coronavirus/shikin20200324.pdf

 

セミナー内容などについても、協議させて頂きながらご要望にお応えさせて頂きたいと思います。

4月に予定されていた全国公益法人協会のセミナーも延期になりましたので、久しぶりのセミナーになりそうです。

 

 

福岡で経営相談・アドバイスをお考えなら

小菅公認会計士・税理士事務所

https://www.kosuga-cpa.jp/

TEL:092-403-0805 FAX:092-403-0806