【社会福祉法人・医療法人】監査法人の役員会で久しぶりに役員集合です。

まだまだコロナ禍ですが、年に一度の監査法人の役員会のため、大阪に出張です。

今年の2月から出張を停止していたので、実に5ヶ月ぶりの移動です。今回はいろんな議題もあり、どうしても対面の必要性がありましたので、全員で集合する形となりました。

久しぶりの新幹線ですが、さすがにガラガラですね。ニュースでは見ていても、いざ乗ってみると本当にすごい少ないです。

 

社会福祉法人、医療法人の監査に特化した監査法人も6期目になりました。制度改革からの立ち上げですが、関与先も40法人ほどまで増え、まだまだ拡大していきそうです。とても優秀なメンバーも増えており、展開できるサービスも増えていきます。

北海道から沖縄まで、全国をカバーして社会福祉法人、医療法人の監査を行っている監査法人は、大手を除けば本当にごく少数だと思います。

特徴ある監査法人なので、興味のある方は是非一度あすの監査法人のホームページまでお越しください。

大手監査法人出身の監査畑出身の会計士から大手税理士法人の税務・コンサル畑出身の会計士までいて、非常にバラエティーに富んだメンバーでやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————

福岡で経営相談・アドバイスをお考えなら

小菅公認会計士・税理士事務所

https://www.kosuga-cpa.jp/

TEL:092-403-0805 FAX:092-403-0806