近況のご報告
昨年から人員の拡大に動き出し、人員の増員及びご支援先の増加をさせて頂いております。
私一人で全ての手続きをカバーすることができないご支援先数まで増えてきておりますので、
人員の増員を先に動き出しておいてよかったと本当に感じる次第です。
新規でご支援をスタートさせている先については、既存のご支援先及び知り合いからの紹介がほとんどのため、
もともとの体制でいえば、お断りをしないといけなくなる状況だったと思います。
現状5名の体制であるため、顧問先を月に5件10件など増やすような拡大は当初より予定しておりませんが、
毎月順調に新規のお客様が増えていっている状況です。
ご紹介いただけているということは、一定の評価を頂けているという既存のご支援先からの評価でもあると思いますし、
弊社としてもより一層ご支援方法を考えていかなければならないと感じております。
システムの活用もだいぶ進み、紙の書類も昔と比べるとかなり減らすことができていると思います。
これからは、電子帳簿保存の話もありますので、弊社も率先して時代の流れに合わせていきたいと思います。
(税理士業界は、思っている以上に紙文化の強い業界だと思います。)
まだまだできることがたくさんあります。
弊社も人員拡大と合わせて、サービスの拡大も進めていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
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